こんな現場です-2

昨年のことですが、、、

現場から市街地に出るまで、茶畑の中の道を延々と走るのですが、ある日の夜中の帰り道、いきなり車の後ろに『ガッガン』と衝撃が!!何かに当てちまった!!と焦ったのですが、道はまっすぐな直線で障害物などありません。車を止めて後方をみると...50m位後方を2頭のイノシシが道をふらふらと歩いています。そうです、イノシシが突っ込んできたのです。幸い当たってきたのは後輪だった様で大したキズはつきませんでした。数年前、このあたりで軽自動車がイノシシと衝突して車は大破したと聞いていましたが、まさか自分が突っ込まれるとはね(>_<) 昨年の暮れには、同じ場所で親子のイノシシとまた会ったよ(汗)今度は、2m位横をすり抜けたので本当怖かった。近くで見ると巨大なイノシシだったよ。あんなのに突っ込んだら、ただではすまないだろう...

今年は猪年だから、縁起がいいかも...今年はまだ会って無いけどね(笑)

クワ友のメルさんが、予想通りギネス大賞を取ったみたいだね。メルさん、おめでとう!休みになったらBE-KUWA買いにいきます(^^)

 

Cimg2444

里子頂きました(^^)

でぶっちょ80さんの余品販売に、昨年使用のWDペアが出ていたので、購入の問い合わせをしたところ、里子にいただけるとのこと(@@;今回はお言葉に甘えさせていただきました。その川西産wdペアが、今日到着しました。80さん、ありがとうございます。数日、温室に入れてからセットしてみようと思います。昨年どの位産んでいるのかわかりませんが、少しでもいいので産んほしいですね。80さんには、なんらかの形でお返ししなければなりませんね_(_^_)_

その他のカテゴリー